まるい部屋~核家族を楽しむ~

九州在住の核家族(私と夫、娘2人)です。4人でわいわいと楽しい日々を送っています。そんな日常をブログに書きます。

ブログスタート 核家族の楽しんでいることなど書きます。

初めまして。

 

本日、ブログスタートします。


在宅ワーカーの私は、教員の夫、幼稚園児の4歳の娘と保育園児1歳の娘の4人で、九州に住んでいます。

 

笑いあり、涙あり、そして、今のところそれなりに健康に過ごせております。

 

核家族で、じいじやばあばの手が借りれたら、、、と思うこともありますが、

 

4人でやりくりして、楽しんでいることなど書いていこうと思っています。

 

これからよろしくお願い致します。

f:id:cotoco_to:20200221105923j:plain

https://pixabay.com/ja/